株式会社ポリゴン・ピクチュアズ

株式会社ポリゴン・ピクチュアズの転職・求人情報

株式会社ポリゴン・ピクチュアズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ポリゴン・ピクチュアズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ポリゴン・ピクチュアズの事業内容を紹介します。

株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
「亜人」「シドニアの騎士」を代表作とし、多数のデジタルアニメーションを制作する当社で、一緒に働きませんか。

* * 日本3DCG業界のパイオニア * *
■映画、アニメ、ゲーム、CMなどあらゆるプロダクトを提供!
■Disneyなど海外クライアントとのお仕事も多数で、ワールドワイドに作品をリリース!
■エンジニアを積極採用中!

【事業内容】
・CGキャラクターの開発、ライセンス
・デジタルコンテンツの企画・制作・販売
・映画、博覧会映像、TV番組、TV-CMの企画・制作
・CG制作システムの企画・開発・ライセンス

企業概要

株式会社ポリゴン・ピクチュアズの企業概要を紹介します。

設立

1983年7月22日

従業員数

約300名(プロジェクト契約者含む)

資本金

100,000千円

代表者

代表取締役社長 塩田 周三

取材担当者より

「誰もやっていないことを 圧倒的なクオリティで 世界に向けて発信していく」を創業理念として掲げ「誰もやっていないこと」「圧倒的なクオリティ」「世界」「発信」、それぞれの観点から時代のニーズを精査、そして技術を追求。30年間、進化を重ねてきたのがポリゴン・ピクチュアズだ。

日本における3DCG業界の先駆者である同社は、今や日本だけでなく世界でその作品クオリティや独自の技術が認められる世界トップクラスの存在へと拡大している。現在は海外ユーザー向けアニメーションの制作依頼も格段に増加中の同社だが、並行して自社企画のアニメーション制作も精力的に行っている。よりブランド力を高めていきたい同社の制作現場を支えるエンジニアとして、他ではできない経験を重ねていける筈だ。

劇場版作品に関しては全社員の名前がエンドロールに流れるのだという。世界に届く作品に、自分の名前を刻む高揚感をぜひ想像してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ポリゴン・ピクチュアズが過去に募集していた求人の履歴です。