一般財団法人 関東電気保安協会

一般財団法人 関東電気保安協会の中途採用情報

一般財団法人 関東電気保安協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般財団法人 関東電気保安協会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般財団法人 関東電気保安協会の事業内容を紹介します。

一般財団法人 関東電気保安協会
■■ 大規模キャリア採用スタート ■■ 技術者として積み重ねてきたあなたの経験が、長く活かせる場所をご用意しました。

ライフスタイルの多様化、高度化により、
電気はますます私たちの生活から切り離せない存在になっています。

電気エネルギーに対する重要性がますます高まる中、
当協会では市場競争力強化への取り組みや、新技術の開発・導入、
電気設備のコンサルタント育成に注力しながら、
感動のサービスをお客さまへお届けすることを目指しています。

【事業内容】
■調査業務(一般用電気工作物)
電力会社などの委託を受けてご家庭や商店など、低圧の電気設備の安全点検を実施。

■保安業務(自家用電気工作物)
ビルや工場など電気設備の保安管理業務をはじめ、技術・コンサルタント業務を実施。

■広報業務
電気安全知識の普及のために、テレビや新聞などでのPR活動や、電気安全教室を開催。

【備考】
2011年4月1日 一般財団法人に移行

企業概要

一般財団法人 関東電気保安協会の企業概要を紹介します。

設立

1966年2月15日

従業員数

3,067名(2011年4月現在)

資本金

28億円

売上高

315億2,700万円(2010年3月)

代表者

理事長 中村 秋夫

取材担当者より

4月1日に一般財団法人に移行した関東電気保安協会。
これまでは画一化されていたサービスを展開してきたが、
今回の移行に伴い、市場競争力の強化に向けた様々な取り組みを展開していくという。

「協会のブランドと信頼感を活かし、より多くの方々に私たちのサービスをお届けしたい」
今回の大規模採用には、そういった思いを共に叶えていける仲間を、という思いも込められているようだ。

しかし、同協会の一番の魅力は、その安定性以上に技術者として
大きく成長できるチャンスに多く恵まれている点だ。

「長く技術者として働き続けたい」と考えている方は、まず一度応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

一般財団法人 関東電気保安協会が過去に募集していた求人の履歴です。