株式会社クオリア

株式会社クオリアの転職・求人情報

株式会社クオリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クオリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クオリアの事業内容を紹介します。

株式会社クオリア
一緒に新しいWebサービスを生み出していきましょう!

◆メディア運営事業
◆広告代理店事業
◆コンサルティング事業
◆WEBサイトの企画・制作・運営事業

企業概要

株式会社クオリアの企業概要を紹介します。

設立

2008年5月30日

資本金

4,000,000円

代表者

代表取締役  田村 浩一郎

取材担当者より

IT業界は、ITバブルと言われた時代から考えても、若い代表取締役の方が多い。私たち@type取材班も、何人もの若い代表にお話を聞いてきた。そして、同社の代表の田村氏も例外ではない(広告内に掲載されている写真でも、十分に若さを感じて頂けているだろう)。
しかし、同社の田村氏が他社の若い代表と少し異なる。それは、21歳より様々な企業の独立・起業しているということだ。関連会社の株式会社イーペイメントもその1つで、経営者としてのキャリアは、すでに10年近くになるそうだ。
田村氏が「若い柔軟な発想」と「経営者としてのキャリア」を兼ね備えていることが、同社が業績を安定させて事業を展開させることができている大きな理由なのだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る