i.e.sea株式会社

i.e.sea株式会社 の転職・求人情報

i.e.sea株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

i.e.sea株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

i.e.sea株式会社 の事業内容を紹介します。

i.e.sea株式会社
若いパワーに満ち溢れたエネルギッシュな職場です。

IT事業に特化したプロフェッショナルサービス企業を目指しトータルコンサルティングにより、業務プロセスにおいて当社独自の最適なサービスを提案いたします。

■ネットワーク、インフラ事業
■ネットワーク運用・保守
■ネットワーク、インフラ構築
■代理店事業(ASPサービス販売・システムパッケージ販売業務)

企業概要

i.e.sea株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

従業員数

12名
平均年齢/28歳
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

代表者

竹原 達文

取材担当者より

渋谷駅から徒歩5分。駅周辺の喧騒から少し離れた場所にある本社オフィスを訪れた取材班。
エントランスを抜けた先にある打ち合わせスペースの白い壁には、社員の夢が所狭しと描かれていた。
「マルチプレーヤーになりたい」といった業務面での夢や、「できる女になりたい」「いつかは独立したい」
という大きな夢など、内容は十人十色。
しかし、そのどれにも「仕事を楽しみたい」という気持ちが表れているように感じ、なんとも明るい気持ちになった。
話を伺った社員の方々も、「楽しい」という言葉を口にする。
しかしそれは単なる馴れ合いではなく、教え、教えられ、時には叱り、組織として全員が同じ方向を向いているからこそ
生まれる一体感あってこその楽しさだという。
彼らの仲間の一員となり前進していくことで、一人で進むよりももっと高いところまで成長することができるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る