株式会社ワークリバティ

株式会社ワークリバティの転職・求人情報

株式会社ワークリバティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワークリバティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワークリバティの事業内容を紹介します。

株式会社ワークリバティ
マネージャーの中澤のサポートにより、さらにひとつ上のエンジニアを目指していただけます。

■インターネット事業
■人材派遣・紹介事業
■店舗開発事業
■ブライダル・ブランディングプロデュース事業
■イベントプロデュース事業
■スポーツ事業

【許可番号】
労働大臣派遣許可番号:般13-300743
有料職業紹介許可番号:13-ュ-300543

企業概要

株式会社ワークリバティの企業概要を紹介します。

設立

2006年10月

従業員数

20名

資本金

2300万円

売上高

3億5000万円(2010年3月期実績)

代表者

代表取締役 矢野 千城

取材担当者より

「とても働きやすそうな会社だな」というのがワークリバティへの第一印象。宮本事業部長も中澤マネージャーも気さくな雰囲気で、相談もしやすいだろうなと感じた。
エンジニアとして入社すると上司になるのは中澤マネージャーだが、大手商社マンとして働いていた異色の経歴も持つ。さらにエンジニアとしてはインターネット技術の黎明期から活躍している。そのため、技術的なことだけでなく営業的なテクニックも学ぶことができるだろう。
また、今回の募集はHSJ事業部の次期主力メンバーとなるため、将来的には重要なポジションへとどんどん昇格できる可能性も高い。頼れる上司のもと、自身の意欲さえあれば、その可能性をどんどん伸ばしていける環境を持っているのがワークリバティだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る