株式会社  セフィーヌ

株式会社 セフィーヌの転職・求人情報

株式会社 セフィーヌの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 セフィーヌの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 セフィーヌの事業内容を紹介します。

株式会社  セフィーヌ
確かな効果と、肌に優しい自然由来の成分。それらを両立したコスメブランドとして、メディアでも注目を集めています。

◎スキンケア、ヘアケア、メイクアップ化粧品の企画・開発・販売

【自然派コスメのパイオニア】
世界中の約5000種類もの植物の中から約450種を厳選し、
最先端技術で成分を抽出。
肌にやさしく、効果が期待できる製品の提供に取り組んでいます。

そのため高画質で撮影が行われるテレビや映画、雑誌・広告などの現場でも
高い支持を集めており、“プロフェッショナル”からも認められています。
その人気は国内のみならず、アメリカ、ロシア、中国、台湾、マレーシア、
シンガポールなど世界各国に拡大を続けています。

【メディアでも話題のコスメブランド】
★画像SNSのハッシュタグ「#セフィーヌ」は投稿数3.4万件以上
★渡辺直美さんにご紹介いただき、爆発的ヒット

企業概要

株式会社 セフィーヌの企業概要を紹介します。

設立

1994年2月18日

従業員数

44名
平均年齢/32歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役  瀬沼 哲彦

取材担当者より

1994年の設立以来、27年間にわたりスキンケア、ヘアケア、メイクアップ化粧品の企画・開発を手掛けてきた同社。敏感肌のためさまざまな化粧品を試してきたという創業者が、「肌へのやさしさと効果にこだわった化粧品を作りたい」との想いからスタートさせたという。以来、植物を厳選し、最先端技術で成分を抽出。最新の処方で配合するなどの徹底したこだわりにより、高品質の化粧品を続々と開発。全国のビューティーサロンやエステティックサロンだけでなく、撮影現場でも活用されるなど好評価を獲得しているとのこと。日本だけでなく、台湾や中国、アメリカ、ロシア、マレーシア、シンガポール…と海外にもファンを増やすなど、業界でも一目置かれる存在となっているという。今回はこのセフィーヌブランドを広める営業の募集。美容に関する興味や関心、意識が高い方であれば、きっとやりがいを持って業務に取り組めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る