株式会社ピーアール・コミュニケーションズ

株式会社ピーアール・コミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社ピーアール・コミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピーアール・コミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピーアール・コミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社ピーアール・コミュニケーションズ
営業未経験のあなたも大歓迎!応募資格は、仕事に対する熱意です。

ブロードバンド通信サービスの販売取次業務

企業概要

株式会社ピーアール・コミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月1日

従業員数

80名
中途入社者の割合/80%

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 正木 智

取材担当者より

活気のある若手社員が活躍している同社。学歴や年齢、経験に関係なく、社員の頑張りを正当に評価している点も魅力だ。そういうと、競争率が激しい世界ではないかと不安に思うが、チームで動く営業スタイルなので、実際は和気あいあいとした雰囲気。

誰かが問題を抱えていたら、すぐに同僚や上司が手を差し伸べてサポート。
社員も同年代ばかりなので、質問なども気軽にできる温かな環境だとも感じた。

研修体制も整っているので、未経験の方でも安心して「営業」にチャレンジできるに違いない。創業期メンバーとして入社できる今なら、仕事により面白みを感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る