株式会社 ファインスタッフ【清水建設グループ】

株式会社 ファインスタッフ【清水建設グループ】の転職・求人情報

株式会社 ファインスタッフ【清水建設グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ファインスタッフ【清水建設グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ファインスタッフ【清水建設グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社 ファインスタッフ【清水建設グループ】
高い誇りを胸に、優れた技術を力に。清水建設グループの一員として、明日の日本を描きませんか。

●施工管理技術
●オフィスワークサービス
●技術関連サービス
●設計・CADオペレーション
の各分野における人材派遣業・職業紹介業

一般労働者派遣事業 般13-01-0169
有料職業紹介事業  13-ユ-010696

■あなたの夢と清水建設のニーズをつなげます■
『ファインスタッフ』は、清水建設100%出資による建設関係技術者を中心とした専門会社です。 建築・土木分野、とりわけ清水建設グループに特化しており、中・長期の派遣、正社員への紹介、紹介予定派遣を行っています。
現在、建設関係技術職を中心に約400名のスタッフが就業中です。

企業概要

株式会社 ファインスタッフ【清水建設グループ】の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年2月26日

資本金

1億円

代表者

代表取締役 加藤良友

取材担当者より

ここまで読んで下さった方なら、すでにファインスタッフはもちろんのこと、清水建設のHPもご覧になったことだろう。日本有数のゼネコンである清水建設は超大型プロジェクトを動かしているだけでなく、この国はもちろん、世界の未来図まで描ける企業体だ。そしてその清水建設の各部署・現場では、ファインスタッフの契約社員・派遣社員がかなりの割合を占めているのだという。他の派遣会社とは違い、親会社・子会社としてつながりが深く、『グループ会社の一員として、ファインスタッフの人材も育てていきたい』という風潮があるのも安心して働ける要素だろう。シミズグループの一員として、プロジェクトの一員として、大きく成長できるステージであることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る