こりっち株式会社

こりっち株式会社の転職・求人情報

こりっち株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

こりっち株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

こりっち株式会社の事業内容を紹介します。

こりっち株式会社
世界中の人々の心が豊かになるモノを創りましょう!

■ソーシャルアプリの企画・開発・運営
■クチコミ情報ポータルサイト『CoRich』の運営
■金融投資専門のクチコミコミュニティ『マネポケ』の運営
■Webサイトの企画・開発・運営

企業概要

こりっち株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年10月30日

従業員数

15名
平均年齢/33歳

資本金

4,970万円

売上高

1億3000万円(2010年度実績)

代表者

代表取締役 松月 虎次郎
前職はシステム会社で基幹業務システムやWEBシステムの要件定義・システム設計に携わっていた。WEBサービスに興味を持ち、こりっち株式会社を設立。クチコミ系やFXを強みに、多数の自社メディアを運営している。

取材担当者より

今回の取材で特に印象深かったのは、同社の直請案件の多さ。自社メディアの豊富さや、案件の幅広さなど、同社が求められる理由はこれまでの実績を見れば明らかだろう。
ひとつひとつの仕事と誠実に向き合い、丁寧に仕上げることで築き上げてきた信頼は、同社の大きな強みに違いない。常に高いステージを目指す姿勢に共感できる方にとっては、ぴったりの企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る