株式会社47CLUB

株式会社47CLUB の転職・求人情報

株式会社47CLUB の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社47CLUB の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社47CLUB の事業内容を紹介します。

株式会社47CLUB
社員は常に全力投球!一人ひとりの力が、地域活性という形で実を結びます。

◆全国の新聞社が厳選した商品を、販売するショッピングモールを運営
◆上記通信販売に付随するセールスプロモーションの企画、立案ならびに
 制作に関する業務


【株主構成】
デジタルビジネスコンソーシアム(※)、電通、サイバー・コミュニケーションズ

企業概要

株式会社47CLUB の企業概要を紹介します。

設立

2008年7月1日

資本金

2億2500万円

代表者

代表取締役会長:良本 眞澄、代表取締役社長:栗田 健一郎

取材担当者より

全国の新聞社と電通のバックボーンがあり、この厳しい景況下でも盤石な経営を続け、その勢いをさらに伸ばし続けている同社。
ネット通販や全国の百貨店で地方の有名商品が販売されている中、同社ではその地域でしか出回っていないような珍しい商品を取り扱っている。それは各地域の新聞記者が自らの足で集めた情報だけに、品質は折り紙つきだ。
新聞記者が「買いたい」「贈りたい」「薦めたい」と感じた商品は、30代〜50代のユーザーからも厚い信頼を寄せられている。
良い商品を扱っていても、認知されずに経営難に陥る個人経営の店舗が増える中、同社のビジネスモデルは確実に地域の活性化に繋がっている。このビジネスモデルの確立と、文頭に述べた経営基盤の安定性が、現在も衰退することなく成長し続けている理由だろう。
「地方を活性化し、日本全体を豊かにしたい!」という方には、正に最適な環境と言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社47CLUB が過去に募集していた求人の履歴です。