有限会社 匠

有限会社 匠の転職・求人情報

有限会社 匠の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社 匠の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

有限会社 匠の事業内容を紹介します。

有限会社 匠
今年の花火を見る頃には未経験からスタートしたあなたもエンジニアになっています。

■受託開発サービス
Windows等でのGUIベースの開発、WEBサイト制作、WEBインターフェースでのイントラネット構築等、各種コンピュータシステムの受託システム開発を承っております。

■保守サービス
コンピュータシステムの保守サービスを提供しています。弊社で構築したシステムの保守の場合、小改修を含んだ形でのサービス提供を行っております。

企業概要

有限会社 匠の企業概要を紹介します。

設立

2000年2月

従業員数

3名
男女比/2:1

資本金

300万円

代表者

代表取締役 直井 正

取材担当者より

元コンサルタントである代表が立ち上げた有限会社匠。クライアントとの強い信頼性を元に設立から11年間受けた仕事は全て紹介か口コミのみ、営業をしたことが一度もないという、企業としてのしっかりとした土台を感じた。採用も確実に成長してもらう為に常に2名まで。今回採用する方には「常に意欲的に勉強できるか」をポイントとして見るとのこと。未経験から一流のエンジニアへとじっくり成長できるチャンス見逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。