協同組合 ビジネスプラザ

協同組合 ビジネスプラザの転職・求人情報

協同組合 ビジネスプラザの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

協同組合 ビジネスプラザの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

協同組合 ビジネスプラザの事業内容を紹介します。

協同組合 ビジネスプラザ
中小企業の経営の成長と発展を支えています。

1.組合員の必要とする事務機器及び消耗品の共同購買
2.組合員のためにする高速自動車国道及び一般有料道路の通行料金支払代行事業
3.組合員のためにする外国人技能実習生共同受入事業
4.外国人技能実習生に対する受入れに係る職業紹介事業
5.組合員に対する事業資金の貸付(手形割引も含む)及び組合員のためにするその借入
6.株式会社商工組合中央金庫、信用金庫、その他組合員の取引金融機関に対する組合員の債務の保証又はこれ等の金融機関の委任を受けてする組合員に対するその債権の取立
7.組合員の経済的地位向上のためにする団体協約の締結
8.組合員の事業に関する経営及び技術、改善向上又は組合事業に関する知識の普及をはかるための教育及び情報の提供
9.組合員の福利厚生に関する事業
10.前各号の事業に附帯する事業

【認可省庁】
関東経済産業局,関東運輸局,関東農政局,関東地方整備局
関東信越厚生局,関東地方環境事務所,東京国税局

企業概要

協同組合 ビジネスプラザの企業概要を紹介します。

設立

昭和37年9月15日

取材担当者より

取材の際に印象に残ったのは、同社の姿勢。
「中小企業の成長や発展のために尽力する」という想いを胸に、
働かれている方が多いのが印象に残った。
企業の役に立つサービスであれば、積極的に取り入れる。
そのために、普段から会員企業の方と接点を多く持ち、
ニーズをヒアリングしているそう。
現在、主軸となっている法人用ETCカード事業や
外国人技能実習生受入事業だけでなく、
協同購買事業や情報提供事業など、
多彩な事業を展開して、あらゆる角度から企業をサポートしている。
「社会意義のある仕事がしたい」「培った経験を日本企業の役に立てたい」
という想いをお持ちの方にぜひお勧めの仕事です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る