実用春日ホーム株式会社

実用春日ホーム株式会社の転職・求人情報

実用春日ホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

実用春日ホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

実用春日ホーム株式会社の事業内容を紹介します。

実用春日ホーム株式会社
未経験スタートの社員も元気に頑張っています!

文京区に拠点を置く、地元密着型の不動産会社です。

【事業内容】
◇不動産売買・賃貸・仲介・コンサルティング・経営代行・管理業務
◇建設設計業務
◇リフォーム相談

【事業所】
◇本社・春日店
◇根津店
◇小石川店
◇後楽園駅前センター
◇西片店
◇後楽園店
◇茗荷谷店
◇茗荷谷駅前サテライト

企業概要

実用春日ホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成11年11月22日

従業員数

35名
平均年齢/30歳
男女比/男7:女3

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 児玉 隆

取材担当者より

今回訪れたのは後楽園店。わざわざ他店舗からも大勢の社員の方が集まってくださっての取材は大いに盛り上がった。「私も文京区育ち。この地域に特化しているから将来性もあると思いました」「一人ひとりの自由度が高く、様々な仕事に挑戦できるから同業他社から転職しました」など、改めて同社の魅力を再確認!また、応募にあたり、ぜひチェックしていただきたいのが同社のWebサイト。社員が毎日更新する同社のサイトはファンも多く、1日約20,000件のアクセスがあり、中には毎日見ているお客様もいるとのこと。物件のデメリット情報も公開しているというのが、同社への信頼のカギとなっているのだろう。取材が終わった後、取材陣全員が「部屋を探すときは、実用春日ホームに相談したい!」と思ったほど、信頼性も高く、魅力的な会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る