大東建託株式会社 上尾支店 (東証・名証1部上場)

大東建託株式会社 上尾支店 (東証・名証1部上場) の転職・求人情報

大東建託株式会社 上尾支店 (東証・名証1部上場) の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社 上尾支店 (東証・名証1部上場) の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社 上尾支店 (東証・名証1部上場) の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社 上尾支店 (東証・名証1部上場)
上尾支店は、全員 車通勤です。一緒に夢を叶えましょう。

1.アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
2.入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等の不動産管理業務
「30年一括借上が、信頼の秘訣」
建物賃貸事業の安定経営のため、大東建託では「30年一括借上」でオーナー様をサポートしています。また、オーナー様の不安の種となる原状回復費、修繕費を大東建託で負担するプランも設定しており、経営不安やリスクまでをまとめて解消し、オーナー様の資産の価値向上を追求しています。
主力製品・サービス
■賃貸経営受託システム
■いい部屋ネット

企業概要

大東建託株式会社 上尾支店 (東証・名証1部上場) の企業概要を紹介します。

設立

1974年

従業員数

9,218人(2011年11月1日現在)

資本金

290億6,099万円

代表者

三鍋 伊佐雄

取材担当者より

建物賃貸事業に必要な全ての分野をトータルサポートする「賃貸経営受託システム」を確立する大東建託。

土地オーナーにとっては、リスクを最小限に抑えた非常に魅力的な商品と言えよう。実際、同社が手がけたアパート・マンションは全国でトップクラスの実績を誇る。

ひとたび契約となれば数千万円から数億規模。それらはお客様の大切な資産です。お客様との信頼関係構築がなければ、お任せしては頂けません。お客様との信頼を構築するために、一つの契約を締結するまでに半年かかることもあります。その為、確実な教育制度を用意することで、お客様に安心してお任せして頂けるだけの社員を育てる必要がありますという言葉にNO,1の理由を感じることができた。

安定性・将来性・給与に大変魅力を感じた。
全くの未経験の方で営業職希望の方には、是非チャレンジして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る