株式会社フィルアップ

株式会社フィルアップの転職・求人情報

株式会社フィルアップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィルアップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィルアップの事業内容を紹介します。

株式会社フィルアップ
グローバルエンジニアへの第一歩。それは『世界標準の仕事のルール』を知ることから始まります。

□ネットワークインテグレーション
□ビジネスアプリケーション開発
□WEBアプリケーション開発

企業概要

株式会社フィルアップの企業概要を紹介します。

設立

2003年7月7日

従業員数

62名
平均年齢/31.3歳
男女比/男性:女性=8:2
中途入社者の割合/100% 100%

資本金

2010年実績:4億1500万円 2011年実績:4億500万円 2012年見込み:4億3000万円

代表者

佐々木善浩
1969年宮城県塩釜市生まれ。米国在住歴を経て、2003年7月、株式会社フィルアップ設立。

取材担当者より

IT開発会社が同業他社との差別化を図り、独自の色を出すことが難しくなっている昨今、同社は『グローバルに活躍するエンジニアの創出』というビジョンにより、明らかに同業他社との差別化に成功していると言える。
また同社の代表は、米国での在住経験を活かし、エンジニア一人ひとりに対してグローバルに活躍するノウハウを伝えている。
同社入社後は、代表自らが講師を務めるセルフマネジメント講習を全員が受講するが、この講習の終了後には、全員の人が、自らが思い描く理想の10年後へ向けて、日々何をすべきかのマイルストーンが明確になる。
国内市場がますます縮小する中、日本の企業はグローバルに展開することが命題となっていることは間違いない。
こうした中、同社のようなグローバルマインドを持った企業が中心となり、国内企業のグローバル戦略の成功を担っていくのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フィルアップが過去に募集していた求人の履歴です。