セコムテクノサービス株式会社

セコムテクノサービス株式会社の転職・求人情報

セコムテクノサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セコムテクノサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セコムテクノサービス株式会社の事業内容を紹介します。

セコムテクノサービス株式会社
あなたの経験を活かして働けるステージをご用意しております。

1.防犯、防火、防災等安全管理設備に関する設計、監理、施工、定期点検 及び保守並びに保全業務
2.電気工事、電気通信工事、消防施設工事、土木工事及び一般建築工事の設計、監理、施工
3.空気調和、給水、排水、衛生設備及びその他の管工事の設計、監理、施工
4.公害防止機器及びその他の産業機械器具の製造販売並びに据付工事の設計、監理、施工
5.建物及び各種付属設備に関する設計、監理、施工及び維持管理業務
6.建物及び各種付属設備の環境衛生に関する業務並びに運営管理業務
7.建物の安全管理及び環境衛生に関する機器・材料、冷暖房及びこれに関する空調機器の販売並びに情報・通信機器の販売、賃貸、仲介
8.情報処理、提供その他の情報サービスに関する事業
9.損害保険代理業
10.前各号に付帯する一切の事業

企業概要

セコムテクノサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年5月21日

従業員数

1279名(2010年3月末日)
平均年齢/40歳

資本金

23億5781万円

売上高

564億4853万円

代表者

坂本 正治

取材担当者より

これほどまでに「安心」や「安全」という言葉について考える機会があっただろうかという昨今……。セコム株式会社は、40年も前から「安心」「安全」を核に事業展開してきた会社だ。セキュリティシステムなどを担当するセコムテクノサービス株式会社もまた然り。「建物や設備つねに最適な状態となるよう維持管理を行い、安心して暮らせるようにする」など、「安心」「安全」を意識した事業展開を行っている。人々の暮らしを守ることは責任重大だ。しかし、話を伺ったどの方も、自身の仕事に誇りをもち、使命感に燃えているように見えた。またその姿は頼もしい。セコムテクノサービスは、見えないところで私たちの暮らしを支えてくれている。今回「セキュリティシステムの施工管理」「建物設備の保守管理」「トータルビルメンテナンスの営業」を全国的に大量募集!「社会貢献もしたい!」という方、「我こそは!」という方、ご応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る