株式会社パクレゼルヴ コマース事業部

株式会社パクレゼルヴ コマース事業部の転職・求人情報

株式会社パクレゼルヴ コマース事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パクレゼルヴ コマース事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パクレゼルヴ コマース事業部の事業内容を紹介します。

株式会社パクレゼルヴ コマース事業部
あなたの想像力が、世の中を驚かせる商品に変わる、かもしれません。

◆モバイルメディア事業
◆モバイルメディアレップ事業
◆モバイルコンテンツ事業
◆モバイルコマース事業
◆モバイルネットワーク事業
◆ダイレクトセールス事業

企業概要

株式会社パクレゼルヴ コマース事業部の企業概要を紹介します。

設立

平成17年11月1日

従業員数

378名(グループ関連会社計/2010年7月末現在)
平均年齢/29歳

資本金

4,000万円

売上高

第5期 34.5億円(2010年3月期)

代表者

代表取締役 廣田朋也

取材担当者より

「世の中にないものを作りたい」
こんな情熱を持ったメンバーが集まっていると感じた今回の取材。
「世の中に新たなトレンドを発信していきたい!」と日頃から感じている方には
きっとピッタリな会社だと確信しました。

パクレゼルヴの中でも、今回募集するコマース事業部は、
とにかくメンバー1人ひとりのモチベーションが高く、仲の良さが伝わってきました。
その代わり、仕事に対しては非常に真面目。
それぞれの目標に向かって日々努力を続けているという雰囲気を強く感じました。

結果を出す事で自信や報酬、そして責任者としての立場を手に入れるといった
「個人の成長」が「会社の成長」にダイレクトに繋がっている組織である事は間違いありません。
自分の可能性を試してみたい、仕事の幅を一気に広げたいという方にぜひチャレンジして欲しい企業でした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る