CJ korea express Japan 株式会社

CJ korea express Japan 株式会社の転職・求人情報

CJ korea express Japan 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CJ korea express Japan 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CJ korea express Japan 株式会社の事業内容を紹介します。

CJ korea express Japan 株式会社
韓国トップクラスの大手企業で世界に通用する専門知識を身に付けませんか?

・Freight Forward 事業(海上・航空・陸運)
・3PL 事業(Contract logistics・保管・運送等)
・通関事業(海上・航空)
・貿易事業 
・その他関連事業


【備考】
【事業所】
本社、成田空港支店、大阪支店、厚木物流センターの国内4か所
海外16ヵ国71拠点

企業概要

CJ korea express Japan 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)6月28日

従業員数

59名(アルバイト含む)

資本金

4億9千万円

代表者

代表取締役社長 禹 漢福

取材担当者より

今回取材したCJ korea express Japanは世界中に拠点を持つグローバルな企業だ。
そんな同社を取材して感じたのは向上心を持った社員が多く働いているということ。インタビューに応じてくれた全ての社員が「日々学びがあり、毎日新しい事を覚えることができる」と口にしていた。また、韓国トップクラスの大手企業として世界規模で活躍するやりがいも大きい。
貿易関係の輸出入という専門性の高く世界的な事業だからこそ奥が深く、扱う製品よっては幅の広い知識も求められるが、専門性を磨きたいという方には最高の環境だ。
業務の中でわからない事は先輩社員が丁寧に教えるなど、社員同士の助け合いも多いという。取材中も先輩後輩が気さくに話をしていて、社内の雰囲気の良さも感じる事ができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

CJ korea express Japan 株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。