株式会社ダイト建装

株式会社ダイト建装の転職・求人情報

株式会社ダイト建装の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイト建装の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイト建装の事業内容を紹介します。

株式会社ダイト建装
▲安らぎと癒しの空間を、あなたのアイディアで形にしてください。

◆店舗内装の設計・施工管理

【主な施工例】
◆美容室・理容室 有名美容室も多数手掛けています。
◆クリニック
◆飲食店 ほか多数

企業概要

株式会社ダイト建装の企業概要を紹介します。

設立

1976年6月10日 (1965年10月1日/大都建装として創業)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 佐藤 賢

取材担当者より

主に美容室やクリニックをはじめとする様々な店舗の設計および内装施工を中心に手がけているダイト建装。特に専門知識が求められる美容室などのサロンづくりにおいて、同社ならではの独自のノウハウが大いに力を発揮する。
誰もが簡単に参入できる領域ではなく、同社の技術に対してはクライアントからの評価は高い。
少数精鋭の同社には現在、ときには仕事を断らなければならないほど依頼が舞い込んでいるほどだといい、「まずはダイト建装に頼んでおけば安心だ」という信頼感があるのだそうだ。また技術力だけではなく、対応の早さや、追加・変更にも柔軟に対応できることも、安心感に繋がっている大きな要因となっている。
今後の夢は、『自社案件の割合を増やしていくことと、自社内家具製作にさらに力を入れ、いずれは家具メーカーとしての機能を確立していくこと』と答えてくれた代表の佐藤氏をはじめ、社員の人柄の良さを随所で感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ダイト建装が過去に募集していた求人の履歴です。