アクサ生命保険株式会社 東京支社

アクサ生命保険株式会社 東京支社の転職・求人情報

アクサ生命保険株式会社 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 東京支社の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 東京支社
人と接することが好きな方なら大丈夫!まずは当社の説明会に参加してみませんか?

生命保険業

AXAグループは、1817年にフランスで生まれ、世界64の国と地域で事業を展開し、
約1億300万人のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。

アクサ生命は、AXAグループのメンバーカンパニーとして1994年に設立、翌年に営業を開始しました。
2000年の旧日本団体生命との資本提携を経て、日本の保険市場で強固な顧客基盤を持つ保険会社として成長してきました。
AXAグループが世界で培ってきた知識と経験を活かし、保険、貯蓄、資産形成などに対するお客さまのニーズにお応えしています。

商工会議所との連携で培われたマーケットにおけるノウハウを活かすことで、
東京商工会議所会員の企業様を中心に、東京23区内の一部上場企業、中小企業、
個人事業主の方々まで、多様なお客さまに対して、生命保険を通じたサポートを行っています。

企業概要

アクサ生命保険株式会社 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月22日

従業員数

7774名 (2016年3月末現在)

資本金

850億円

代表者

取締役 代表執行役社長兼CEO ニック・レーン

取材担当者より

TVCMでもおなじみのアクサ生命。世界的な保険・資産運用グループAXAの一員であり、
全国の商工会議所の99%に当たる510商工会議所で、同社の各種保険制度が採用されているという。
同社の雰囲気は、外資系ならではのクールな雰囲気かと思いきや、皆さん気さくで
愛嬌のある方たちばかり。急な撮影にも快く応じてくれた。
特筆すべきは、なんといっても福利厚生。育児支援制度をはじめ、さまざまな制度で
社員とその家族をサポートしている。だからこそ、勤続年数の長い社員が多いのだろう。
「もうこの歳だから……」「また正社員として働きたいけど、家庭が大事だから…」
と諦めてしまうのは、まだ早い。同社でまた新しいスタートを切ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アクサ生命保険株式会社 東京支社が過去に募集していた求人の履歴です。