ソフトハウス株式会社

ソフトハウス株式会社の転職・求人情報

ソフトハウス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトハウス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトハウス株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトハウス株式会社
人材は当社の大切な財産。充実の研修と福利厚生で、エンジニアのスキルアップを徹底サポート!

皆さんが愛用している携帯電話やカーナビ、また銀行の窓口にあるATMのソフトウェア等、
当社では、業務支援、金融、官公庁、流通、製造等の一般情報系の開発から、
通信Mobile系、情報家電、音楽系まで、幅広い分野でのソフトウェア開発を手がけています。

■ソフトウェアの受託開発全般
■ネットワークの構築、運用
■企画提案営業 等

企業概要

ソフトハウス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年(昭和59)年8月

従業員数

600名

資本金

3億2,000万円

代表者

社長 原子 誠一

取材担当者より

同社最大の特徴は、徹底した「自前主義」。外注を一切使わず、自社のエンジニアのみでプロジェクトを遂行する。その数約500名。すべてが正社員である! まことしやかに「35歳定年説」がささやかれ、場当たり的にエンジニアが消費されることも少なくないIT業界にあって、同社は設立以来一貫して、「人材の育成」と「エンジニアの長期雇用」に力を注いでいる。上場をしないのも、収益をすべて社員の育成のために使いたいからだと言う。実際、リーマンショックを受けて多くの企業がリストラを敢行した時、同社は全社員の雇用を守り、充電期間と称して、業務のないエンジニアたちに研修の受講を義務付け、Android(アンドロイド)などの最先端技術を、先取りで習得させていたのだ! 入社時から潤沢に教育の機会が与えられ、自らが思い描くキャリアプランに沿って着実にステップアップできる同社は、エンジニアにとって、ある意味理想の職場と言えるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る