サントリーホールディングス株式会社

サントリーホールディングス株式会社の転職・求人情報

サントリーホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サントリーホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サントリーホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

サントリーホールディングス株式会社
.

■食品関連事業
■酒類関連事業
■外食・スポーツ・花・サービス関連事業

※2009年2月16日より持株会社へと移行しました。

企業概要

サントリーホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月16日(創業1899年)

従業員数

グループ連結 25,103人(2010年12月31日現在) 

資本金

700億円

売上高

グループ連結 17,424億円(2010年1月1日〜2010年12月31日)

代表者

代表取締役社長 佐治 信忠

取材担当者より

日本が世界に誇るグローバル総合酒類食品企業として知られる「サントリー」。
そのビジネスフィールドは年々拡大を続け、今では外食・スポーツ・花・サービスなど、
常に進化を止めずチャレンジを続けているという。

その根幹にあるのは、創業時からの志にある「やってみなはれ」という合言葉だろう。
社員一人ひとりの意欲を重視した様々な人事制度などはその表れだ。
今回募集する『総合職』にも、様々な部署異動を経て多彩な経験を積み、
自分が目指すキャリアパーソンを目指せる環境が用意されている。

1899年の創業以来、既存概念に縛られない、独自のアイディアを世の中に発信し続けてこられたのは、
このチャレンジマインドを是とする社風があったからこそではないか、と強く感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る