株式会社マックス・ジャパン

株式会社マックス・ジャパンの転職・求人情報

株式会社マックス・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マックス・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マックス・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社マックス・ジャパン
あなたの志向に合わせた案件をご紹介いたします。

■建築積算業務
■人材派遣業務
■耐震診断業務

一級建築士事務所(東京都知事登録 第48428号)

◆加盟団体
(社)日本建築積算協会
(社)東京建築士会
建築積算事務所連合会

企業概要

株式会社マックス・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1988年8月

従業員数

26名(派遣スタッフ35名)

資本金

5,350万円

代表者

小川 裕一

取材担当者より

積算業務を中心に企業経営を行ってきた同社。大手企業との長期にわたるお取引で、着実に信頼関係を築いている。スーパーゼネコンやサブゼネコンからの依頼も多く、常に豊富な案件を揃えており、安定した経営を続けている。

今回の取材では、営業担当とのつながりについてお話を聞くことができた。
同社では、プロジェクト先で働く社員と営業担当の関係が深いという。頻繁に連絡を取り合うことはもちろんだが、案件の種類にも気を配り、志向やスキルに合わせた案件を紹介しているという。パートナーとして、現場で働く社員を最大限サポートしたい。スキルアップに繋がる現場で活躍してほしい。そのような想いが営業担当に根付いているようだ。そして、その想いを実現することができる理由が、豊富な案件を揃えることができる同社の実績。この相乗効果が、同社の魅力ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マックス・ジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。