大賀建設株式会社

大賀建設株式会社の中途採用情報

大賀建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大賀建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大賀建設株式会社の事業内容を紹介します。

大賀建設株式会社
これまでのキャリアをフルに生かして活躍できる土壌があります。

■建築の設計、管理及び企画
■建築工事の請負業
■不動産に関する造成、分譲、交換、売買、仲介、賃貸借、管理

<許認可>
建設業国土交通大臣許可(般-18)第16900号
宅地建物取引業国土交通大臣許可(2)第6385号
一級建築士事務所埼玉県知事登録(2)第7938号

企業概要

大賀建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年10月31日

従業員数

163名(2011年5月1日現在)
平均年齢/36.8歳

資本金

5000万円

売上高

46億円(2010年9月末日現在)

代表者

代表取締役 須賀洋介

取材担当者より

堅実な経営をつづけてきた、埼玉県が本社の大賀建設株式会社(アルネットホーム)。同社が一貫して続けてきたのは「安全・安心」で「適正価格」の家づくり。同社が新築した全ての家屋のうち、東日本大震災の地震で雨対策が必要になったのはわずか1棟だったことから、その徹底ぶりが実証されている。
お客様が契約を決定した多くの理由が「営業担当の人柄」という言葉からもわかるように、社員は皆明るく爽やか。その居心地の良さから、会社全体で人への思いやりや人同士の繋がりを大切にしていることが伝わってくる。お客様の立場に立ち、自分の個性も出しながら社員同士が連携・フォローをしてお客様の「夢」を形にする仕事。当たり前のことを真剣に続ける真面目な企業姿勢と、人を大切にする誠実かつ自由な社風に将来性を感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る