株式会社ウールン商会

株式会社ウールン商会の転職・求人情報

株式会社ウールン商会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウールン商会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウールン商会の事業内容を紹介します。

株式会社ウールン商会
ブランド設立わずか30年でハイクラスブランドの地位を獲得。

婦人服飾の製造卸売 及び 輸入販売
ならびに 直営店の展開

【取り扱いブランド】
BRUNELLO CUCINELLI、NUVOLA、ANTENNE、Blanc Vert、MANO MANO、n.e.a.t、ROSACE、GANDINI、VALENTINO、BEPPE SPADACINI、DANAPARIS、plus blue

【主要取引銀行】
りそな銀行船場支店
三井住友銀行船場支店
三菱東京UFJ銀行船場中央支店
みずほ銀行船場本町支店

企業概要

株式会社ウールン商会の企業概要を紹介します。

設立

創業 昭和31年8月1日

従業員数

91名(グループ全体183名)

資本金

88,000,000円

代表者

代表取締役 岩井泰治

取材担当者より

“クチネリスト”と呼ばれるフォロワーがたくさんいるカリスマ的ブランド「ブルネロ クチネリ」。ファッション上級者を中心に絶大な人気を獲得している。取材で伺った店舗内にはゆったりした空気が流れ、最高級の素材で仕立てられたハイセンスなアイテムが店内の至る場所に配置されていた。まさに“上質”という言葉がぴったりな空間だ。取材の際に印象に残ったのは、皆さんの接客対応。丁寧な言葉遣い、物腰の柔らかさ、そして、提案型の接客スタイルなど、お客様に最高の時間を過ごして頂けるような工夫がなされていた。ファッションにこだわりをお持ちの最上流のお客様に対して、最高のコーディネートを提案する。ファッション業界で働くのであれば、これ以上やりがいを感じられる環境はないだろうと感じた。この機会を活かしてぜひ同社にチャレンジしてみてはどうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る