株式会社FEアセットマネジメント

株式会社FEアセットマネジメントの転職・求人情報

株式会社FEアセットマネジメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FEアセットマネジメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FEアセットマネジメントの事業内容を紹介します。

株式会社FEアセットマネジメント
新規部署を立ち上げ、今後は店舗展開を視野に入れ拡大中です。

(1) ファイナンシャルプランニング事業
(2) 損害保険代理業ならびに生命保険の募集に関する業務
(3) 不動産の売買・仲介・斡旋・賃貸及び管理業務
(4) 不動産に関するコンサルティング業務

企業概要

株式会社FEアセットマネジメントの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月

資本金

10,000.000円

代表者

代表取締役  今井 延多力

取材担当者より

ベンチャー企業だから、、、ではない社員同士の『絆』。

FEアセットマネジメントの社員同士の距離の近さは
単なるベンチャー企業で人数が少ないからというわけではなく
社長を含めメンバー同士の信頼が厚い会社である事が感じられました。

常に笑顔が絶えず、若くアットホームな社風の裏には
代表の人柄や働きやすい環境作りに力を入れている様子が感じられます。

新規部署の立上げを行い、今後は店舗展開も視野に入れているとのこと。

それに伴った仲間の増員と人員の強化に力を入れていく同社は
成長期に乗ったばかりであるからこそ、これからの更なる拡大が感じられます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る