日本インサイトテクノロジー株式会社

日本インサイトテクノロジー株式会社の転職・求人情報

日本インサイトテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本インサイトテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本インサイトテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

日本インサイトテクノロジー株式会社
大手企業とは違い、自分の意思でも仕事を前に進められることの面白さを実感してください。

●Javaエンタープライズ開発
●組み込み制御系システム開発
●海外パッケージソフトの輸入・販売

企業概要

日本インサイトテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成10年5月

従業員数

150名
平均年齢/29歳

資本金

4500万円(授権資本金8000万円)

売上高

非公開

代表者

代表取締役社長 池和田暁 ※千葉大学大学院非常勤講師

取材担当者より

高度なJava技術力を擁したシステム開発力や米国製先端ソフトパッケージ製品などで、IT業界において確固たる地位を築き上げた同社。
同社の躍進の要因は、つねに最先端の技術にこだわり、新しいソリューションの提供を続けていること。
これまで、誰も成し遂げなかったことにチャレンジする。輝かしい実績にも関わらず、つねにベンチャースピリットを忘れず果敢に難題に挑む姿勢は、多くの優秀なエンジニアの誕生につながっている。
高く評価されたJavaでのシステム開発で得たノウハウを元に、新たにRubyを用いた開発に取り組んでいるほか、アメリカでも大きな注目を集めるBPM製品の取り扱いをスタート。
「誰もやっていないことをやる」という同社のあくなきチャレンジ精神。今後も大きなサプライズを披露し続けるはず。現在の仕事には刺激が足りない。さらに海外の高度なスキルを極めたい。そんな方が活躍できるフィールドといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本インサイトテクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。