株式会社聖文館 若松塾

株式会社聖文館 若松塾の転職・求人情報

株式会社聖文館 若松塾の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社聖文館 若松塾の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社聖文館 若松塾の事業内容を紹介します。

株式会社聖文館 若松塾
神戸で54年、歴史と実績が認められ、今なお躍進を続ける若松塾

・年長児から小中学生対象総合進学塾の運営          
・高校生対象予備校「東進衛星予備校」の運営
・小学生から高校生対象個別指導教室の運営
・図書出版および販売

企業概要

株式会社聖文館 若松塾の企業概要を紹介します。

設立

1966年2月16日

従業員数

157名(アルバイト除く)

資本金

1,000万円

売上高

21億3899万円(2009年実績)

代表者

代表取締役社長 井沢督二

取材担当者より

「若松塾は家庭的な雰囲気」だと言う森澤譲総務部長の言葉が心に残る取材だった。

「一緒に働く仲間、一緒に学ぶ子どもたちとは心が通じ合う関係でいたい」
井沢督ニ代表のポリシーが創業以来54年、しっかりと根付いている証拠だろう。
実際、教室には笑顔が溢れ、お互いが自立しながらも助けあって指導に当たる教師たちの
真摯な姿勢には頭が下がると同時に、ひとりの保護者として
子どもを託したい気持ちになった。

今は塾は単に勉強を教え、希望校に合格させる授業スキルを身につけるだけの場所ではない。
そこは生活の場であり、塾の教師には教師であると同時に生徒にとって親や兄弟のような温かさも求められる。

きっと彼らは1日24時間ずっと子どもたちのことを考えているのだろう。
それを『幸せだ』『羨ましい』と感じることができる人には、若松塾は最高の職場に違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社聖文館 若松塾が過去に募集していた求人の履歴です。