株式会社コミュニケーション科学研究所

株式会社コミュニケーション科学研究所の転職・求人情報

株式会社コミュニケーション科学研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コミュニケーション科学研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コミュニケーション科学研究所の事業内容を紹介します。

株式会社コミュニケーション科学研究所
あなたの好奇心、着眼点、問題解決能力を活かしませんか?

■マーケティング・PRに関する調査、分析、企画
 ・企業、行政の問題解決、企画開発
 ・新商品開発
 ・意識調査  など

企業概要

株式会社コミュニケーション科学研究所の企業概要を紹介します。

設立

1977年1月 27日

従業員数

33名(2012年4月時点)

資本金

3,000万円(授権資本4,000万円)

売上高

4億円(2011年度実績)

代表者

竹内敏博

取材担当者より

取材前は華やかな印象のあったマーケティング業界。今回話を伺って、地道なリサーチ、分析が重要だということを知った。リサーチというその地道な作業を自ら行っているからこそ、同社の提案する企画はどれも的確で根拠のあるものばかり。ただ面白い企画を提案するのではなく、数字という根拠に基づいた企画を立案できるのは、リサーチから企画まで一貫して行っている同社ならではの強み。長年にわたり業界のリーディングカンパニーとしてノウハウを蓄積してきたからこそと言えるだろう。
商品企画や企業のブランド力UPに貢献できる魅力的な仕事は大きなやりがいがあるはずだ。未経験からマーケティングに携わる絶好のチャンスを、ぜひ掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コミュニケーション科学研究所が過去に募集していた求人の履歴です。