株式会社クライマルコーポレーション

株式会社クライマルコーポレーションの転職・求人情報

株式会社クライマルコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クライマルコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クライマルコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社クライマルコーポレーション
若手もベテランも活発に意見を交わします。あなたのアイディアを聞かせてください!!

◆システム開発業務
◆システムネットワーク構築業務
◆アウトソーシング業務
◆webサイト運営・管理
◆アフェリエイトネットワーク運営業務
◆モバイルコンテンツの企画・運営・管理業務
◆モバイル広告代理店業務
◆各web系サイトコンサルティング
◆イベントの企画、構成及び運営
◆スポーツに関する興業
◆総合建設業務
◆飲食店経営

企業概要

株式会社クライマルコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2,007年3月

従業員数

27名

資本金

1,000万円

取材担当者より

移転したばかりの御堂筋を見下ろす新オフィスは、まるでホテルの一室のようだった。
「ここで働ける」そう想像しただけでワクワクする自分がいた。

「固定観念にとらわれず、常に現在進行形、それがクライマル」
と語る取締役副社長の小林氏。
「遊び心があり、夢を形にできる人と仕事がしたい」
と語るIT事業部部長の徳田氏。

ふたりの話を聞きながら、新人・塩谷氏の言葉を思い出していた。
「みんな、目がかっこいいんです」…その通りだった。

「仕事が楽しい」、そんな使い古された言葉が、クライマルにはなぜかピッタリくる。今の仕事に満足していないのなら…
ここにあなたの「いるべき場所」があるかも知れない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る