コムシス情報システム株式会社

コムシス情報システム株式会社の転職・求人情報

コムシス情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コムシス情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コムシス情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

コムシス情報システム株式会社
高い技術力で社会インフラにも深く関わっている安定企業。技術者を育てる環境で、一流エンジニア達とともに成長しませんか?

■情報システムに関する企画、設計、開発、構築、保守、運用及び管理
■経営及び情報システムに関するコンサルテーション
■情報システムに関するソフトウェアの開発・製造、販売及び賃貸
■情報処理サービス、情報通信サービスおよび情報提供サービス
■IT(情報技術)を用いたアウトソーシングサービスその他の各種サービス
■情報システムに関する調査、研究および教育

日本コムシス株式会社の情報システム部門が「ソフトウェア開発事業の受託にかかる情報事業」を継承し、2009年4月に分社・独立致しました。日本コムシスのコア事業である通信ネットワーク工事と連携をしながら、独自性のあるSI企業として優位性を発揮し、これまで30年の歴史を築いてきた情報システム部門ですが、分社化したことで、よりSE職にマッチした施策や人事制度を整備し、社員のモチベーションをより高めると共に事業の拡大を図ってきました。

【備考】
★現在100億円の売り上げを倍増させる中期計画を推進中
★主要取引先:NTTグループ、NEC など

企業概要

コムシス情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成21年4月1日

従業員数

連結537名/単独380名(2019年3月期)

資本金

4億5000万円

売上高

120億円(連結) / 104億円(単独)

代表者

代表取締役社長 青山 明彦

取材担当者より

業界大手「コムシスホールディングス」のグループ企業として、大手Slerやメーカーとの取引実績を持つ同社。大手の安定した土台と、ベンチャー企業のような俊敏性を併せ持ち、急成長を続けている。この成長の背景には、「技術者を育てる」同社の風土がある。無料で受講できる技術講習は100種類以上。40万円もかかる資格取得も会社が負担するなど、成長サポートには手間を惜しまないのが特徴だ。さらに効率的な働き方を評価するインセンティブや、休日の多さ、各種待遇など安定企業ならではの環境も整っている。現在は情報通信・交通の分野で設計や運用・保守、提案などプロジェクトに参画できるため、経験を問わず活躍できる機会も多いだろう。常にエンジニアとともに成長し続ける同社で、次のステップへチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コムシス情報システム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。