アリストジャパン株式会社

アリストジャパン株式会社の転職・求人情報

アリストジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アリストジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アリストジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アリストジャパン株式会社
【圧倒的な知名度と技術力があなたのバックグラウンド】安心して“あの街”にエコの明かりを灯してください

LED応用製品の設計・開発・製造・販売をトータルして行う『完全オリジナル商品』にこだわり、
世界各国で活躍の場を広げています。

【事例(一部)】
■羽田東京国際空港
建物外部の文字サイン、チェックインカウンター、その他空港施設内各案内看板など

■通天閣
大阪通天閣の側面部に文字表示。

■ファンケルショップ(シンガポール)

■チャンギ空港(シンガポール)
ビナクルタワー、飲食店看板バックライト、天井ライトなど

■グレンイーグル病院(シンガポール)
建物屋上、側面、入り口の病院の文字看板など

■セントレジスホテル(バンコク、タイ)
ホテル内コーブライト、ウォールウォッシャー照明など

企業概要

アリストジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年6月1日

従業員数

15名

資本金

5千万円

代表者

代表取締役:中垣 健

取材担当者より

登場以来、注目され続けているLED。
折りしも省エネが社会テーマとなる現在、私たちが日常的に目にしている看板にも、
多くのLEDが使用されている事が増えてきた。

今回伺ったアリストジャパンは、その成長著しい業界の中でも、トップクラスの知名度を誇る企業だ。
業界ではめずらしく、LED応用製品の設計から開発・製造・販売までトータルで行う同社。
その製品に対するアツいこだわりこそが強みになっていることは間違いない。
取材に応じてくださった社員の皆さんの暖かい人柄に加えて、自社製品への自負こそが躍進の秘密なのかもしれない。

と言っても決して堅苦しい訳ではない。笑顔が溢れる取材であったことは付け加えておきたい。
社員同士の距離が近く、何でも話しやすいカルチャーが同社にはある。
自社製品と仲間達を誇りに、仕事に打ち込みたい。
そんな風に誰もが望むフィールドが、同社には拡がっていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アリストジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。