株式会社クラン

株式会社クランの中途採用情報

株式会社クランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クランの事業内容を紹介します。

株式会社クラン
私たちは高級腕時計のセレクトショップ「モンテーヌ(名古屋)」「クロンヌ(表参道)」などを経営する腕時計のプロフェショナルカンパニーです。

設立30周年目。業界では歴史の長い、
世界中の高級腕時計を取り扱う時計のプロフェッショナルです。

■腕時計の販売(店頭・通販)
■腕時計の買取り・下取り
■日本国内外の同業他社への卸売り
■アンティーク腕時計の取り扱い

【取り扱いブランド一例】
フランクミュラー、IWC、オーディマピゲ、パテックフィリップ、ブレゲ、ハリーウィンストン、ゼニス、ウブロ、リシャール・ミル他多数

【店舗】
◆クロンヌ/東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ1F
【アクセス】
東京メトロ 銀座線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩5分

◆モンテーヌ/名古屋市中区栄3-28-24 クランビル1F
【アクセス】
地下鉄 名城線「矢場町駅」より徒歩3分

企業概要

株式会社クランの企業概要を紹介します。

設立

1989年6月1日

資本金

4500万円

代表者

代表取締役 成瀬 博之
趣味の時計を人に譲ったことをきっかけに時計販売の事業をはじめ、現在に至る。時計の仕入れを「お宝探し」と考え、お客様の笑顔を第一に考えている。

取材担当者より

様々な高級ブランド時計やアンティークなど、幅広く高級時計を扱える環境はそう多くはないはずだ。 特に名古屋では希少な、高級時計販売員、販売員を支えるスタッフとして働くチャンスを見逃さないで頂きたい。

高級感溢れる空間で接客ができることが魅力的な同社。接客中にお客様から一番に求められるのは「専門的な知識」とのことだった。幅広いブランドや、アンティーク品を扱う同社だからこそ、他の専門店に比べて覚えなくてはいけない知識も多い。

しかし、身につけた豊富な知識は必ずお客様の役に立ち、喜ばれる上、バイヤーとしてのキャリアにもしっかり繋がっていく。

20名規模の少数精鋭の会社だからこそ、社員一人ひとりの裁量が大きく、様々な業務に挑戦することができる。直近7年連続で黒字経営。安定性も抜群の同社でしかできない働き方に興味をお持ちの方は、ぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クランが過去に募集していた求人の履歴です。