株式会社 リュウズ デザイン

株式会社 リュウズ デザインの転職・求人情報

株式会社 リュウズ デザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リュウズ デザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リュウズ デザインの事業内容を紹介します。

株式会社 リュウズ デザイン
30年以上の歴史をもつデザインプロダクション。幅広い商材を扱うので、多様なスキルを身に付けられます!

■広告・宣伝の企画およびSPの企画制作業務
マス広告、SP、パッケージ、Web、動画の企画・デザイン制作

これまでの実績やスタッフの対応力・デザイン力により多数の企業から信頼され化粧品、飲料系、生活用品、ゲームや車など幅広いジャンルの広告を手掛けています。

企業概要

株式会社 リュウズ デザインの企業概要を紹介します。

主要取引先

花王、読売広告社、小田急エージェンシー、博報堂、電通、ADK、朝日広告社、毎日広告社、京急アド 他

設立

1988年12月22日

従業員数

25名(2019年11月時点)
平均年齢/20代後半〜30代のメンバーが活躍中!
男女比/4:6

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 中島勉

取材担当者より

今回の取材でお話しを伺ったのは、代表とアートディレクター。お二方ともフランクな方で、どんな質問にも気さくに答えてくださり、終始和やかな取材となりました。今回の募集で入社される方も何でも質問しやすいはずです!
デザイン会社として30年以上の歴史を持つ同社。お客様と直請け7割だからこそ、直接打ち合わせすることもあり、やりがいも大きいとお伺いしました!「アイデアを活かしたい」「よりよいデザインを手がけたい」という方にはピッタリです!グラフィックをメインとしながらWebや動画など幅広い広告を手がける同社だからこそ、色々なデザインスキルを身に付けることができる環境。アイデアや意見を活かしながら、ぜひ色々なことに挑戦してください!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る