株式会社ヒューマンテクノシステム

株式会社ヒューマンテクノシステムの転職・求人情報

株式会社ヒューマンテクノシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマンテクノシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマンテクノシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマンテクノシステム
≪若手の育成に注力しています!≫着実な成長ができる場所です。

●○● さらなる成長へ向けて
      あなたと共に新しい一歩を踏み出します! ●○●

■ソフトウェア開発・設計・製造(受託)
■ソリューションサービス(ERP、CTI他)
■システムコンサルティング

≪主要取引先≫
株式会社OKIソフトウェア、オムロンソフトウェア株式会社、 株式会社 ジェイマック、 株式会社エスシーシー、 アドソル日進株式会社、 ピセ株式会社、 ASPAC株式会社、 株式会社ベーシック、 株式会社インフォセンス、 大明株式会社、 西部ガス情報システム株式会社、 西鉄情報システム株式会社、 アソウヒューマニーセンターグループ、 富士ソフト株式会社 等

企業概要

株式会社ヒューマンテクノシステムの企業概要を紹介します。

設立

1997年6月23日

従業員数

130名(2010年4月)

資本金

7,300万円

代表者

代表取締役 菊池 文彬

取材担当者より

『人間力』。今回の取材でお話をうかがったスタッフの方がたびたび口にしたのがこの言葉だ。
もともと「ヒューマンテクノシステム」という社名には、「ヒューマン(さまざまな人間性)」と「テクノ(技術)」を融合させる、という意味が込められているらしい。それだけに、この会社では人間の持つ力を信じ、それを高めることで、会社の武器にしていきたいという意気込みが感じられた。
現在、ヒューマンテクノシステムではスタッフの「人間力」をアップさせるためにさまざまなことを実践しているが、その成果は、将来的にこの会社から多くの優秀なリーダーが輩出されることで証明されるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヒューマンテクノシステムが過去に募集していた求人の履歴です。