株式会社ダイセキ

株式会社ダイセキの転職・求人情報

株式会社ダイセキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイセキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイセキの事業内容を紹介します。

株式会社ダイセキ
基本は自社内勤務なので、同世代の仲間と助け合い、刺激しあいながら楽しく働いています。

*****<株式会社ダイセキのおすすめPOINT>*****
★機械設計会社として着実に成長!
★設計の対象が幅広い!
★製図だけでなく、性能評価や部品手配、仕様決定への参画等にも携わることができる!

--------事業内容--------
◆産業用ロボット、オートバイ、FA、鉄道車両、各種プラント、家電、医療機器等の計画・設計。
◆機械設計を行う過程での解析、試験、評価。
◆アイデア提案・検討から試作・製作までの一貫した開発請負。

■主な取引先
川崎重工業株式会社、パナソニック株式会社、三洋電機株式会社、三菱電機エンジニアリング株式会社、コベルコクレーン株式会社、淀川ヒューテック株式会社、日本山村硝子株式会社、東京エレクトロン九州株式会社、三輪運輸工業株式会社、キヤノンマシナリー株式会社、三ツ星ベルト株式会社、株式会社ニッケ機械製作所、他多数

企業概要

株式会社ダイセキの企業概要を紹介します。

設立

1978年4月18日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 伊藤碩二

取材担当者より

若い社員が多く活気のある社風が印象的な株式会社ダイセキ。
従業員数が30名ほどだった10年ほど前と比べ、現在では100名を超える従業員が働いている。今後もまだまだ事業拡大を計画している同社は今後の発展が期待できる企業ではないだろうか。

また、取材をしていて社員をとても大切にしているように感じた。単に人を増やしているという訳ではなく、一緒に頑張れるメンバーを募集しているという印象だ。

会社規模が大きくなった事で案件も多様化しているという事なので、今後更なるチャンスが待っているのではないだろうか。そんな同社は『今までのスキルを活かしたい・更なる成長をしたい・新たなるチャレンジをしたい』そう思っている方にはとても良い環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る