株式会社国際バイオインフォマティクス研究所

株式会社国際バイオインフォマティクス研究所 の転職・求人情報

株式会社国際バイオインフォマティクス研究所 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社国際バイオインフォマティクス研究所 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社国際バイオインフォマティクス研究所 の事業内容を紹介します。

株式会社国際バイオインフォマティクス研究所
「バイオ」×「IT」という新たな舞台で勝負しませんか。

■■■ 国際バイオインフォマティクス研究所の特徴 ■■■

◎バイオITビジネスをいち早く展開する先進的企業
◎海外・国内優良企業と提携して新たなサービスを開発
◎採用3ヵ年計画開始!新メンバーを積極採用

■■■ 事業内容 ■■■

◎医療・ライフサイエンス分野を中心としたソフトウェア及びデータベースシステムの研究開発
◎WEBアプリケーション受託開発
◎人材育成カリキュラム提供

企業概要

株式会社国際バイオインフォマティクス研究所 の企業概要を紹介します。

設立

2002年11月29日

資本金

3251万円

代表者

代表取締役社長 石和 貞男

取材担当者より

「今後の同社の活躍に期待せずにはいられない。」
そう思える充実した取材だった。

「バイオインフォマティクス」と聞き慣れない言葉を社名に持つ同社。
これからの医療・生物研究になくてはならない
新たな研究領域を支援する企業として同社は発足した。

それから、10年。
他の追随を許さない程、業界の最前線を走り続けている。

例えば、国内外の企業と連携した新システム開発、
専門家のための教育講座を開設など。
そんな他社には持ち得ない専門知識を駆使して、
同社は世に新たな価値を提供している。

現在、そんな同社は長期的な採用計画を発足。
バイオ、IT、どちらのバックグラウンドをお持ちの方にも、
均等にチャンスがある今回の機会を活かして、
新たな一歩を踏み出してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社国際バイオインフォマティクス研究所 が過去に募集していた求人の履歴です。