株式会社アルウィン

株式会社アルウィンの転職・求人情報

株式会社アルウィンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルウィンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルウィンの事業内容を紹介します。

株式会社アルウィン
「未経験者は、自ら学ぼうという姿勢が大切。」未経験で入社して5年目の向井(左)と小野(右)

◆組込み系システムの企画/受託開発/開発 ◆アプリケーションソフトウェア受託開発 ◆Webサイト設計/構築 ◆ゲーム開発(Windows / DirectX / ブラウザゲーム) ◆労働者派遣業 (特定労働派遣業 厚生労働省認定 届出受理番号 特13-304344)

企業概要

株式会社アルウィンの企業概要を紹介します。

設立

2006年11月17日

資本金

1500万円 / 授権資本金1億円

代表者

代表取締役社長  長谷川 靖

取材担当者より

オフィスに一歩足を踏み入れると、社員全員の元気な挨拶が迎えてくれた。取材にうかがったのは、月に一度の帰社日。普段それぞれの勤務地に散らばっているエンジニアが、オフィスに顔を揃えていた。

「こうして月に1回みんなに会うのが楽しみ。忙しい日々を忘れられるんですよ。キャラクターはバラバラなんですけどね。社長の下で一つにまとまっている感じです。」エンジニアたちは楽しげにそう話す。

「社員は家族同然」と言いきる長谷川社長は、だからこそ「採用面接では、あえて厳しいことを言う」らしい。それは、入社した社員の面倒をとことん見るつもりでいるからこそ、だろう。「包み隠さず、何でも正直に、オープンに」をモットーに、自信を持って事業を展開してきた。
創業以来の黒字決算と無借金経営を続けるその姿は、社員からの信頼も絶大だ。
同社の「アットホーム」な社風、ぜひ面接で直に感じてほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アルウィンが過去に募集していた求人の履歴です。