株式会社アイケーホーム

株式会社アイケーホームの転職・求人情報

株式会社アイケーホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイケーホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイケーホームの事業内容を紹介します。

株式会社アイケーホーム
アイフルホームの商品開発力・資材調達力・宣伝力と、地域密着型工務店ならではの対応力が強み!

LIXILグループ(旧トステムグループ)であるアイフルホームのフランチャイズ店として、「快適・安心・エコ」の家づくりを行っているハウスメーカーです。

■木造戸建注文住宅の設計・施工
■住宅リフォーム工事
建築業者登録/東京都知事許可(般:21)第111411号
一級建築士事務所登録/東京都知事許可 第56393号

【備考】
【関連会社】飯島アルミ株式会社、株式会社ジマーズ

企業概要

株式会社アイケーホームの企業概要を紹介します。

設立

平成11年4月8日

従業員数

13名
平均年齢/30代後半
男女比/7:6
中途入社者の割合/85%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 飯島 今朝男
昭和47年に住宅建材を扱う飯島アルミを、平成8年に不動産を手掛ける株式会社ジマーズを、平成11年にアイケーホームを設立し、翌年にアイフルホームにFC加盟。現在、これら3社の「飯島グループ」を統括。

取材担当者より

取材を通して終始感じられたのは、同社の「家づくり」に対する愛情と、品質にこだわった厳しい姿勢だった。建築基準法よりも高い「等級3」という耐震等級を定め、安心・安全な住宅を提供する。また、独自のソフトを使用することで構造チェックなどを明確にしてきちんと管理する。これらはアイフルホームのFCならではの特徴でもあるが、お客様の要望やアフターメンテナンスに対応していくというのは、地域に根づいて実績を重ねながら、しっかりお客様と向き合ってきたアイケーホームならではの特色といってもよいだろう。いずれにしても、設計者として誇りを持って家づくりを行いながら自分の力を伸ばせる環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイケーホームが過去に募集していた求人の履歴です。