株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】

株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】の中途採用情報

株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】
最先端クラウドサービスでエンジニアとしての技術を磨きたい!そんな強い意志、情熱があふれる社員たち。

クラウド技術を代表とする最先端のテクノロジーにより、企業のシステム上の課題解決に貢献できるお仕事です。
●SaaS、PaaS、EAI(データ連携)によるソリューション事業
●SaaS及びEAIを軸とした最先端テクノロジーを活かしたソリューション提供
●自社製品の開発及び提供

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

平成18(2006)年3月

従業員数

260名
平均年齢/36歳

資本金

4億5,682.7万円

売上高

35億円(2017年2月実績)

代表者

代表取締役社長 佐藤 秀哉
東京理科大学卒業後、日本アイ・ビー・エム入社。2000年にはセールス・オフィサー賞受賞。翌年、セールスフォース・ドットコム日本法人の立ち上げに参画し執行役員営業統括本部長に就任。2006年、テラスカイを設立。

取材担当者より

最近、「クラウド」という単語を耳にする機会が増えている。実際、取材前日も米アップル社がクラウド技術を活かしたサービスの提供は発表したばかり。テラスカイはそんなITの在り方を根本から覆すクラウドに専門特化した会社だ。
ベンチャーではあるが、クラウドが誕生から間もないことを考えると業界ではすでに古参の企業。これまでに蓄積したナレッジやノウハウがあるからこそ、名だたる大手企業がクライアントとして名を連ねている。
残業は月に10時間〜30時間程度で、キャリアパスもラインマネージャーとスペシャリストの2方向に進めるなど、働く環境や将来性にも恵まれている。
今後、ますますマーケットの拡大が確実視されているクラウド。その最前線を行く同社は、エンジニアとして新しいキャリアを積むにはまさに最適な企業と言えそうだ。

  • 残業月20時間&選べるキャリアパス&充実の研修で離職率3.0%の働きやすさを実現しています。
    残業月20時間&選べるキャリアパス&充実の研修で離職率3.0%の働きやすさを実現しています。
  • 設立当初から日本企業へのクラウド導入を牽引し、多くの企業から高い信頼を獲得しています。
    設立当初から日本企業へのクラウド導入を牽引し、多くの企業から高い信頼を獲得しています。
  • エンジニアは大多数の案件を自社内で行うため、腰を据えてじっくりとシステム開発が出来るのも魅力です。
    エンジニアは大多数の案件を自社内で行うため、腰を据えてじっくりとシステム開発が出来るのも魅力です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社テラスカイ【東証マザーズ上場】が過去に募集していた求人の履歴です。