エヌ・エス・シー株式会社

エヌ・エス・シー株式会社の中途採用情報

エヌ・エス・シー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌ・エス・シー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌ・エス・シー株式会社の事業内容を紹介します。

エヌ・エス・シー株式会社
名古屋、東京に拠点を置くシステム開発会社。平均年齢27歳の、若いパワーに溢れた会社です!

◆事業コンサルティング
◆システムインテグレーション
◆システム開発
◆システム運用
◆新規事業分野の開拓

企業概要

エヌ・エス・シー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通株式会社
トヨタ自動車株式会社
日本IBM株式会社
NEC株式会社
TIS株式会社
株式会社トヨタメディアサービス
株式会社インテック
富士電機ITソリューション株式会社
株式会社SRA
ミツイワ情報株式会社
株式会社富士通ソリューションシステムズ
その他優良企業

設立

1988年10月 (※2006年10月:東京支店開設)

従業員数

平均年齢/27歳

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役:酒井建治

取材担当者より

名古屋発信のシステム開発会社である同社。現在は名古屋と東京に拠点を置き、関東圏での事業拡大に力を注いでいる。設立は1988年で、30年近い歴史を持つ会社だけに、企業としての基礎体力があり、自動車会社をはじめ不動産会社や流通、公共系など幅広いジャンルで開発実績が豊富だ。クライアントは大手の優良企業が多く、世界的な経済危機も乗り越え、社員に対して現在も安定的に仕事を供給している。とことんソリューションサービスの品質にこだわり、人材の育成にも注力している同社。お客様からの評価も高く、案件の安定供給につながる受発注の良いサイクルが出来上っているのだろう。これからスキルUP、キャリアUPしたい人にお勧めの、まじめで堅実な会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エヌ・エス・シー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。