株式会社あしたのチーム

株式会社あしたのチーム の転職・求人情報

株式会社あしたのチーム の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社あしたのチーム の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社あしたのチーム の事業内容を紹介します。

株式会社あしたのチーム
専門性を持つスタッフとして、会社を支えてください。

・人事評価システムASP「コンピリーダー」運営
・組織診断アンケートASPシステム「Seven Eyes Dock」運営
・人材紹介事業(ベンチャー求人紹介)
・新卒紹介事業
・人事評価制度構築支援事業
・採用代行事業
・教育研修事業

【許可番号】
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303766

企業概要

株式会社あしたのチーム の企業概要を紹介します。

設立

2008年9月25日

従業員数

30名

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役/高橋恭介

取材担当者より

人事制度コンサルティング、人事評価システムASP提案、人材紹介サービス、求人媒体への掲載提案など様々なソリューションを用いた人事サービスを提供している同社。さらに新卒向けの人材紹介サービスにも着手するなど、採用コンサルティングのサービス範囲拡大に注力している成長企業だ。
さらに現在、社内体制の整備と強化を目的とし、経営企画室も新設。人事サービスを扱う総合商社として、自社自体の環境面・制度面の向上にも務めている。社外に対しても、社内に対しても常に新しいアクションを起こしている活気溢れる同社の一員として活躍することで、より高い視点を持ったビジネスパーソンへと成長できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社あしたのチーム が過去に募集していた求人の履歴です。