伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の中途採用情報

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の事業内容を紹介します。

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
自ら提案することが求められる、非常にやりがいのある職場です

マンション管理事業
ビルマネジメント事業
レジデンシャル運営事業

【備考】
【株主】
伊藤忠商事株式会社

企業概要

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月

従業員数

1,954名(内現地管理員等1,411名)2010年4月1日現在

資本金

3億1千万円

代表者

代表取締役社長 猪熊茂男

取材担当者より

マンションやビルの管理・運営を主事業としている伊藤忠アーバンコミュニティは、伊藤忠グループのサポートを土台に、安定成長を続けている。
同社の魅力はなんといっても、事業領域の幅広さ、ビジネスシナジーを生み出す「伊藤忠グループ」としての総合力。
そんな同社には、自分から進んで提案をすれば、様々なことが実行できる環境があるという。
同社が求めているのは、問題点や業務の改善提案を行える人材であり、一人ひとりの社員がそれにチャレンジできる環境がすでに整えられている。
グループ成長企業の社内SEとして、自分の力を最大限に発揮し、活躍できるフィールドといえよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る