DESTINY INTERNATIONAL 株式会社

DESTINY INTERNATIONAL 株式会社の転職・求人情報

DESTINY INTERNATIONAL 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DESTINY INTERNATIONAL 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DESTINY INTERNATIONAL 株式会社の事業内容を紹介します。

DESTINY INTERNATIONAL 株式会社
社員数12名という少数精鋭の環境でスキルアップを目指すことができます。

■コンタクトレンズの企画・製造・販売・輸入並びにそのコンサルタント
■美容商品の企画・製造・販売・輸入並びにそのコンサルタント

企業概要

DESTINY INTERNATIONAL 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年 2月

従業員数

12名

資本金

1000万円

代表者

関崎 大

取材担当者より

「カラーコンタクトのイメージってどんなものですか?」という質問を代表の関崎氏から受けた取材陣。ファッション性が高いというイメージはあるものの、使って安全なのかな?というマイナスイメージを皆さんもお持ちではないだろうか。そんなイメージを払拭し、カラーコンタクトの安全性に目を向けたところが同社のビジネスの“カギ”となっている。

「自社での製造・販売」「クオリティの追求」「種類の豊富さ」「他業界とのコラボレーション」…。安全性を追求し、新しいことへの挑戦を続けられるのは中小企業ならでは。時代のニーズに柔軟に対応しながら、今後も二番煎じではなく、「初」を追求することで、成長を実現している今後の同社の動向が楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る