シー・スリー・アイ株式会社

シー・スリー・アイ株式会社の転職・求人情報

シー・スリー・アイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シー・スリー・アイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シー・スリー・アイ株式会社の事業内容を紹介します。

シー・スリー・アイ株式会社
既に10年、20年単位での長期参画が可能な案件を多数獲得しており、 コロナ禍においてもストップがかかることなく右肩上がりに業績を拡大中!

≪10年、20年先も安心して働ける環境が整っています≫
●JAグループを中心に、景気に左右されない保険・金融案件多数
●前職と同額以上の給与を保証します
●全案件の月間残業時間は20時間以内
●コロナ禍でも案件待機やカットはありません
●ウォーターフォール型でイレギュラーな業務ナシ
●定年後の再雇用制度も計画中

当社はJAグループ案件を中心に、
景気に左右されない金融・保険系のシステム開発を手がけています。
既に5年、10年単位での長期参画が可能な案件を多数獲得しており、
そのほとんどが直請け・チーム体制での参画。
当初はこの「エンド直」の案件に入れるエンジニアも数名でしたが、
10年以上のお付き合いを続けていく中で当社のチーム制に高い評価をいただくようになり、
現在は会社として50名弱のエンジニアが直案件にチームで参画できています。

コロナ禍においてもストップがかかることなく、右肩上がりに業績を拡大中です!

==================
■インフラ環境(クラウド、オンプレミス)を中心とした提案、企画、構築および構築後の運用支援
■各企業様の情報システム部門支援、ヘルプデスク運営支援
■様々な業種、業務に対応したシステム開発を上流工程から下流工程まで幅広く支援
■自社開発ソフト“PageMakely(電子書籍用ページめくりツール)”の販売、カスタマイズサービスおよび各種コンテンツの作成サービス
  ※電子ブック形式のゴルフ場コース案内『GOLBOOK』等
■ゴルフ場を中心としたドローンによる空撮業務

企業概要

シー・スリー・アイ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本マイクロソフト株式会社
■日本アイ・ビー・エム株式会社
■アクセンチュア株式会社
■ラクスル株式会社
■横河ソリューションサービス株式会社
■株式会社中央コンピュータシステム(JAグループ)
※順不同

……など、大手SIer出身の代表の人脈やこれまでの実績により、
多くの大手企業との取引も実現しています。

設立

1999年5月18日

従業員数

88名 ※2020年4月現在

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 池田 孝一

取材担当者より

50代でも高い技術力を買われて招聘された社員、5社以上の転職経験を経て合流した社員、前職の激しい労働環境で体を壊してしまい、転職してきた社員。シー・スリー・アイには、様々なバックグラウンドを持つエンジニアが活躍している。

今回話を伺った採用担当の伊藤氏によれば、同社では大半のエンジニアが既存社員からの紹介による入社だという。社員数は88名。大企業とは言いがたいが、この規模感がいいのだそうだ。

「社員一人ひとりを見てあげられる会社でありたい」

だから、会社規模は拡大しても100名ほどまで。そう語ってくれた伊藤氏のもとには今日も、大小様々な相談がエンジニアから寄せられている。現在もエンジニアを兼務している経歴や、ときには言いにくいことも引き出してくれる不思議な安心感も、相談のしやすさに一役買っている。

その信頼が、エンジニアにとっては「最後の転職先」とも呼べる場所を作り出しているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シー・スリー・アイ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。