シー・スリー・アイ株式会社 ITソリューション事業部

シー・スリー・アイ株式会社 ITソリューション事業部の転職・求人情報

シー・スリー・アイ株式会社 ITソリューション事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シー・スリー・アイ株式会社 ITソリューション事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シー・スリー・アイ株式会社 ITソリューション事業部の事業内容を紹介します。

シー・スリー・アイ株式会社 ITソリューション事業部
既に10年、20年単位での長期参画が可能な案件を多数獲得しており、 コロナ禍においてもストップがかかることなく右肩上がりに業績を拡大中!

≪10年、20年先も安心して働ける環境が整っています≫
●JAグループを中心に、景気に左右されない保険・金融案件多数
●前職と同額以上の給与を保証します
●全案件の月間残業時間は20時間以内
●コロナ禍でも案件待機やカットはありません
●ウォーターフォール型でイレギュラーな業務ナシ
●定年後の再雇用制度も計画中

当社はJAグループ案件を中心に、
景気に左右されない金融・保険系のシステム開発を手がけてきました。
この22年で事業としての基礎が固まり、今後10年は事業拡大の年だと位置付けております。

また、5年〜10年単位での長期参画が可能な案件を多数獲得しており、
そのほとんどが直請け・チーム体制での参画。
当初はこの「エンド直」の案件に入れるエンジニアも数名でしたが、
10年以上のお付き合いを続けていく中で当社のチーム制に高い評価をいただくようになり、
現在は会社として65名のエンジニアが直案件にチームで参画できています。

コロナ禍においてもストップがかかることなく、右肩上がりに業績を拡大中です!

==================
【ITソリューション事業部】
■インフラ構築
お客様のご要望に応じ、最適且つ安定したインフラの提案、企画、
構築及び構築後の運用サポートまでお手伝い致します。

■システム開発
様々な業種、業務に対応したシステム開発を、
企画・開発から実際の運用まで幅広くサポート致します。

【Corporate IT事業部】
■社内ヘルプデスク

【デジタルメディア事業部】
■ドローン空撮
■PageMakely

==================
2021年、クライアントのDXプロジェクトを推進する新事業部「ビジネス開発 DX推進」が誕生!

【ビジネス開発 DX推進】
■ITSMコンサルティング
■EUC管理コンサルティング
■ITコンシェルジュ
■自治体DX推進コンサルティング

企業概要

シー・スリー・アイ株式会社 ITソリューション事業部の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社中央コンピュータシステム(JAグループ)
■株式会社SBI証券
■ラクスル株式会社
■日本情報通信株式会社
■マンパワー・グループ株式会社
■横河ソリューションサービス株式会社
■JBCC株式会社
■ソリューション・ラボ・横浜株式会社
■日本マイクロソフト株式会社
■アクセンチュア株式会社
■株式会社電通国際情報サービス(ISID)
■チェックメイトカントリークラブ
■新沼津カントリークラブ
※順不同

設立

1999年5月18日

従業員数

76名 ※2021年5月現在

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役CEO 宮澤 正恭

取材担当者より

20代からハイスキルを磨くために入社した社員、5社以上の転職経験を経て合流した社員、前職の激しい労働環境で体を壊してしまい、転職してきた社員。シー・スリー・アイには、様々なバックグラウンドを持つエンジニアが活躍している。

今回話を伺った採用担当の伊藤氏によれば、同社では大半のエンジニアが既存社員からの紹介による入社だという。社員数は76名。大企業とは言いがたいが、この規模感がいいのだそうだ。

「社員一人ひとりを見てあげられる会社でありたい」

だから、会社規模は拡大しても100名ほどまで。そう語ってくれた伊藤氏のもとには今日も、大小様々な相談がエンジニアから寄せられている。現在もエンジニアを兼務している経歴や、ときには言いにくいことも引き出してくれる不思議な安心感も、相談のしやすさに一役買っている。

その信頼が、エンジニアにとっては「最後の転職先」とも呼べる場所を作り出しているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る