東京コンピュータサービス株式会社【TCSグループ】

東京コンピュータサービス株式会社【TCSグループ】の転職・求人情報

東京コンピュータサービス株式会社【TCSグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京コンピュータサービス株式会社【TCSグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京コンピュータサービス株式会社【TCSグループ】の事業内容を紹介します。

東京コンピュータサービス株式会社【TCSグループ】
今より上のステージへ!成長を望むあなたに、当社ならより高いレベルのキャリアパスにチャレンジできます。

TCSグループとして、
『社員1万人・売上2000億円・利益300億円』の目標達成を目指しています!
開発案件から保守管理に至るまでの高品質なトータル・コンピューティングサービスを、
広くお客様に提供しています。

■アプリケーション開発
■ベーシックソフトウェア開発
■ハードウェア開発
■電子回路設計開発
■システムコンサルテーション
■コンピュータ技術者教育訓練
■インターネット関連
■マルチメディア関連

≪主要取引先≫
NTTグループ/NECグループ/東芝グループ/日立グループ/
パナソニックグループ/新日鉄グループ/ソニー株式会社/富士通グループ 他

企業概要

東京コンピュータサービス株式会社【TCSグループ】の企業概要を紹介します。

設立

創立/1971年3月30日、設立/1974年9月9日(※2005年に、東京コンピュータサービス株式会社が分社独立)

従業員数

1,800名(2011年4月現在)
平均年齢/約33歳
男女比/男5:女1

資本金

1億円

売上高

220億円(2011年3月)

代表者

代表取締役社長 高山 允伯

取材担当者より

巨大な総合技術ソリューション企業として成長を続けているTCSグループ。東京コンピュータサービスはその中核企業であり、多様化する顧客ニーズに迅速に対応できるステムインテグレータとして確実な地位を築いてきた。実際に大手クライアントからビッグプロジェクトが多数寄せられており、今後も安定した成長が見込まれている。
今回取材を通して感じたのは、実に多彩なメンバーが、個々のバックボーンを最大限に活かして活躍しているということ。新卒から入社したメンバーとは違う「個」としての力こそ、大切にしているポイントなのだそう。実際に話しを伺ったメンバーも全て前職がバラバラだ。しかし共通しているのは、今まで不安・不満だったことが解消され、新しい一歩が踏み出せていること。そして、だからこそ技術・人間性のどちらからも新しい視点やスキルが見につけられたということ。次の一歩を踏み出したい方には必見の企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京コンピュータサービス株式会社【TCSグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。