アーバン・コーポレーション株式会社

アーバン・コーポレーション株式会社の転職・求人情報

アーバン・コーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アーバン・コーポレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アーバン・コーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

アーバン・コーポレーション株式会社
営業未経験からでも、自信をもって働けるようになりますよ。一緒に頑張りましょう!!

■コンピュータシステム開発全般
■システムコンサルタント
■IT技術研究開発
■モバイル系新サービスの企画立案
■計算業務のアウトソーシング
■経理業務代行業

企業概要

アーバン・コーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年10月

従業員数

100名
平均年齢/28歳
男女比/4:1

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 田上龍二

取材担当者より

アーバン・コーポレーションは、
個人事業主と法人をメインターゲットにさまざまなサポート業務を行っている会社だ。

今回の募集は、個人事業主様に「記帳代行サービス」を提案する営業スタッフ。
お客様の収入や個人情報に触れる仕事だけに信用第一。
営業テクニックよりも営業担当の人柄がものをいう。

「未経験者、歓迎」
いや、むしろ「未経験者のほうが活躍できるかも!!」というのはそこなのだ。
「これだけ売ってました」という人よりも、
「なぜか人に好かれちゃって」という人がほしいのだと感じた。

ハートで勝負できる仕事。
どんな仕事が自分に合っているのかわからないという人にこそ、チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る