株式会社プラス

株式会社プラスの中途採用情報

株式会社プラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラスの事業内容を紹介します。

株式会社プラス
SE/PG*月給25万〜35万円*賞与年2回*残業月平均20H以下*資格取得一時金あり*外部研修補助金あり*1ヶ月間のプログラミング研修あり*中途社員にも必ず教育担当が着いてサポート*住宅手当・近地住宅手当・家族手当あり

私たち「プラス」はエンジニアとしての『技術力』はもちろん、自分の意見を発信できる『人間力』、そして自身の存在価値を知り、チームを牽引する『経営力』をも兼ね備えたエンジニアを輩出する開発者集団です。

【事業内容】
■システムインテグレーション事業
(WEBシステム開発/オープンシステム開発/組込みシステム開発/サーバ・ネットワーク構築)
■ソリューション事業
(クラウド型販売管理システム、クラウドサービス、業務効率化・経費削減支援、セキュリティサービス)
■教育事業
(企業向けプログラミング研修サービス、未経験者向けプログラマー育成サービス)

《研修内容例》
C言語基礎
C言語初級・中級
C言語上級(Windows)
C言語上級(Linux)
C#初級・中級
Java for Windows
Java for Android
Objective-C for iOS

※Android はGoogle Inc.の商標、または登録商標です。

企業概要

株式会社プラスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社FBS
イーソル株式会社
株式会社インテック
株式会社エクサ
エヌアイシー・ネットシステム株式会社
株式会社エヌアイデイ
株式会社クロスキャット
株式会社CIJ
JFEシビル株式会社
株式会社トランスコスモス・テクノロジーズ
株式会社矢野経済研究所  他

(五十音順・敬称略)

設立

平成11年4月

従業員数

35名(平均年齢32.5歳)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/岡田 芳郎

取材担当者より

設立19年の歴史を誇る株式会社プラス。直近4期連続で黒字経営を継続し、対前年比330%の経常利益を記録している。今回の取材では、同社において確かな経営基盤が確立されている大きな要因は“技術力”と“ワークライフバランス”にあることがわかった。

設立以来、優秀なエンジニアを確保するため「技術者教育」に注力してきた同社。元エンジニアである代表が講師を務めることもあり、これまで実に100名以上の未経験者を育て上げてきたという。

ただし、いくら優秀なエンジニアが育っていたとしても、彼らが長く現場で働き続けることができなければ、会社として安定した経営は実現できない。そこで同社では月に2回の就労環境チェックを実践し、社員一人ひとりの働き方を細かに管理しているのだ。

エンジニアとしてのスキルアップはもちろん、ワークライフバランスを重視した働き方を希望している方は、同社への応募をご検討されることをお勧めしたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プラスが過去に募集していた求人の履歴です。