株式会社エクスクローバー

株式会社エクスクローバーの転職・求人情報

株式会社エクスクローバーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクスクローバーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクスクローバーの事業内容を紹介します。

株式会社エクスクローバー
ゼロからのスタートでもコンサルタントとして活躍できる道がここにあります

◆電気通信事業法に基づく通信事業者の代理業務
(インターネット回線販売代理業務)

◆エクスクローバーとは◆
「エクスクローバー(Xclover)」という社名は、
X(エックス) が“交わり”“関わり”を、
clover(クローバー)は“幸せの象徴”とし、
関わった全ての人が幸せになれるようにとの想いがこめられています。

◆主要取引先◆
KDDI株式会社
株式会社 光win
ソネットエンタテインメント株式会社
ニフティ株式会社
NEC ビッグローブ株式会社

企業概要

株式会社エクスクローバーの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

従業員数

57名

資本金

777万円

代表者

西 康介

取材担当者より

社長の西氏は大手通信会社で3年連続で営業成績全国1位という輝かしい経歴の持ち主。その営業能力を社員へと伝え、短期間で高い実績を築き上げてきたのだという。そう聞くと「成績ありき」「常に成果を求められる」と厳しいイメージを持ってしまうが『エクスクローバー』はちょっと違う。同社は「人を大切にする」という方針を打ち出しており、社員の働きやすさを重視している。営業がチーム制で協力し合いながら仕事を進めていくのも「1人きりで成果を負うのは社員にとって負担が重い」から。協力しあうことで、思った以上の結果を出せることも多いのだという。また、今後は保育施設を併設した支店を開設するなど、長く働ける環境作りにも取り組みたいとのこと。10年後、20年後も社員満足度が高く安定した会社であり続けたい、という気概を感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る