株式会社プランナー

株式会社プランナーの転職・求人情報

株式会社プランナーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プランナーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プランナーの事業内容を紹介します。

株式会社プランナー
企業イメージを左右する「ノベルティ」。当社では、商品企画から生産までをトータルに手掛けています!

ノベルティ・プレミアムグッズを企画から手掛け、提携工場で生産。
直販およびOEMメーカーとして、幅広くお客様に提供しています。

■販売促進 プレミアム/ノベルティ用品の企画・製作
■セールスプロモーションツールの企画・製作
■バッグ、ウエア類及びその他縫製製品の企画・製作
■ファンシー雑貨、生活雑貨製品の企画・製作

**◇「ノベルティ・プレミアムグッズ」の専門メーカー◇**
「布製品ならプランナーさんに!」と言われるまでになりました。その実績の背景には、自社内で企画から提案・デザイン・製造まで行える環境が整備されているから。スピーディにお客様の声に対応できるため、ご好評を得ています。

企業概要

株式会社プランナーの企業概要を紹介します。

設立

1968年(昭和43年)4月1日

従業員数

8名 (デザイナー:2名、営業企画:3名、バックオフィススタッフ:3名)
平均年齢/39歳
男女比/男3:女5

資本金

1000万円 ※平成28年1月現在

売上高

5億円

代表者

代表取締役会長 大坂 博

取材担当者より

企業のマーケティングやブランディングには、いまやノベルティが必要不可欠! 1968年設立の同社は、これら「ノベルティ・プレミアムグッズ」に特化した特徴的なビジネスを展開し、すでに48年もの歴史を持つ老舗の専門メーカーである。海外に10拠点以上の提携工場を構え、生産体制は万全! 顧客企業の様々なプロモーションに合わせた最適なアイテムを、企画提案から生産・品質・輸入管理までトータルに提供できる、優れたノウハウと実績を持つユニークな会社だ。トレンドをリードするような斬新なアイテムの開発や、時代に先駆けた生産拠点の海外進出など、同社社長には確かな先見の明があり、力強く事業を牽引している! 企画から生産までトータルにプロデュースできる同社だからこそこだわりのモノづくりが可能で、時には依頼を断ることさえあるという。じっくり育ててもらえるという今回の募集。SPに興味のある方にはまたとないチャンスです!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る